心配性オンナの毎日が冒険

仙台在住・日帰りアウトドア遊びの記事が多めです。

夏場でもジョギングがきつくない時間帯と速さと距離

2012-08-30 15:25:56 | 健康


 今朝は大震災の余震なのか、午前4時過ぎにかなり大きな地震がありました

  今月始めに足を痛めてからしばらく休んでいたジョギングでしたが、早起きしたのでこれを機に復活させることに

 気のせいかいつもより人が多かったような気がしました

  7時まえくらいまで5キロを時速4キロの速さで頑張りましたが、まだこの時間はそんなに暑くなかったです

  夏バテどころか夏太り気味の今日この頃だったので引き続きサボらずに続けたいと思います。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。