今日より明日へ

2輪車好きのオジサン
DUCATI996
ADV160
CAAD13
GT MTB
職場のネコ

🛞準備万端だけど☔️😭

2024-06-09 11:31:00 | DUCATI
愛車の996のタイヤ🛞交換完了しました

だけど今日は雨模様なので
タイヤの皮剥きができない‼️

今回交換したタイヤは
ミシュランのパワーGP2



今までのミシュランぽくなくて
なんか最近はどこも似たような
パターンで個人的にはいまいちです
今までのパワーGPのパターンが好き
でしたので少し残念です。

どこのメーカーもピレリのスパコルの
パターンの影響を受けてるように
思えてなりませんね

ともあれ早く走りに行きたーい





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akimetal1231)
2024-06-09 13:02:15
yooda様
スゴい❗️バイクのタイヤ交換も自分で出来るのですね👍️器用なんですね✨きっと自転車のバラ完も出来るのでしょうか?私はホイールの回転が悪いので、ハブをバラしたいのですが💦薄型スパナを買ったのに、それが使えないものらしくて、途方に暮れてる1週間です💦
返信する
Unknown (yooda)
2024-06-09 14:01:04
@akimetal1231 ばら完出来ますが、まだハブの
ベアリング交換はした事ないですね
あとスポークの張り調整もした事
無いですね。
バイクも自転車もいじるのが
楽しいですね🤗
返信する
カッコイイ~ (yamaguti2520 )
2024-06-09 20:08:37
バイクも凄くカッコイイ~見ているだけでゾクゾクしてくる感じです。乗りたい気持ちわかりますが、天気の良いときに青空にきっと映えるだろうな~凄いな~
返信する
Unknown (bandit150)
2024-06-09 20:42:35
距離ガバな私には、すごいタイヤに見えます。
さぞ、減るの早いんだろうなと怖くなりますね。
私も今週は乗れなかったので、来週は梅雨入り前ギリギリで走りたいですね。
返信する
Unknown (yooda)
2024-06-09 20:46:18
yamaguti2520さん
その言葉が何より嬉しい
です。ありがとうございます🤗
返信する
Unknown (yooda)
2024-06-09 20:50:26
@bandit150 多分自分の使い方だと
4、5千キロぐらいかなと
思います。
一度味わうとダメですね
ツーリングに行くような
バイクでは無いのでまだ
いいですけど🤗
返信する
Unknown (M氏)
2024-06-09 22:45:13
お疲れさまでした

準備万端ですね
次の週末 走れるといいですね
お互いに^^
返信する
Unknown (yooda)
2024-06-10 04:05:58
毎日天気予報と睨めっこです^_^
とりあえず皮むきだけでも
終わらせたいです。
返信する
Unknown (おおばかめぐみ)
2024-06-10 21:14:00
こんばんは。

すごいスパルタンなタイヤですね。
SRXに一度だけミシュランは履いたことあります。ふつうのツーリングタイヤですが(笑)
返信する
Unknown (yooda)
2024-06-10 21:28:54
以前は国内メーカーばかり
使ってたんですが、どれも
前輪の偏摩擦に悩まされてて
初めてミシュランを使ってみると
ハイグリップにも関わらず
偏摩擦がなかったので、それ以来
ずっとミシュランばかりです。

それにしても高くなりました😭
返信する

コメントを投稿