見出し画像

先祖を探して

Vol.329 もうすぐ帰ります...

3月26日に予定通りに沖永良部島にやってきました。
こちらに滞在中の活動をリアルでお届けできたらと思っておりましたが、毎日がへとへとで、気が付けばもう明日は帰る日です。
到着した日から濃厚な活動が始まり、毎日朝から夜まで充実したスケジュール。
ヘトヘトになりながらの現地調査。親族や関係者との出会い。
盛りだくさんな旅日記は、これから少しずつ整理して報告していきます。

6日目はお天気も良く、南国ムード溢れるビーチに少し行ってきました。
少しだけ美しいビーチの様子をご紹介。


外は夏日。空も青く澄みわたり、日差しが痛い。


透明で青い海が美しい。

誰かが作った珊瑚と砂の不思議なサークル ビーチ御嶽!?

さあ、どこのビーチでしょうか?

とっても美しく、静かに波の音が聞こえる素敵なころでした。

最終日も飛行機の出発まで時間はフル活用です!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

yononushi
@nerotch9055 さん
はい!充実し過ぎた旅行でした(笑)
盛りだくさんな毎日で、心あたたかい人たちに触れ、
とってもhappyな時間でした。旅行記を書き始めたので、またそちらをご覧くださいね。いつもありがとうございます!
nerotch9055
こんばんは!
沖永良部島、大変充実されたようで何よりです!
かなりの収穫があったのではないでしょうか?
辺戸岬から、たまに見える沖永良部島・・。
一度は、行ってみたいです!
(*⌒▽⌒*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「番外編」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事