Kの劇場~韓国ドラマ&K-POP好き♪

大好きな韓国ドラマレビュー。「復活」強化推進・広報活動展開中!
不適切なコメント・TBは削除させて頂きます。

リュ・スヨンシのドラマ

2005-12-20 08:38:03 | 韓国ドラマ
きゃ~嬉しい~!

リュ・スヨンシの主演ドラマ「輪廻~NEXT」
KNTVで来年2月の放送が発表されました~


KNTVにリクエストしていた作品なのですごく嬉しいです~

実は「気になる俳優サンシリーズ」(笑)の第二弾にリュ・スヨンシを
草稿中だったので、私の中ではメチャクチャタイムリーな
放送決定の発表でした。

「メリーゴーランド」「ラストダンスは私と一緒に」の脇役で
人気を得て「18.29」と初主演連続ドラマを成功させた
スヨンシ、「輪廻」はピ君のドラマ制作がモメた時に代替作品として
放送されたドラマなので、作品の準備にも時間が無かったのでは
ないかと思います。それでも、休み無くドラマに没頭していた
スヨンシ、演技力には定評あるので楽しみです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MBC10大歌手歌謡祭 | トップ | 頑張れクムスン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めちゃ嬉しい (ほぎりん)
2005-12-20 15:52:28
まじっすか??    早く二月になって見たい~(o^o^o)     セリフ難しかったからコノドラマは字幕付きで見たかったよね     気になる…次は誰かと思ったらスヨンシでしたか~(^^ゞさて何人気になってるか楽しみざんす         他のにもレス入れたいけど(いらんて?・笑)マタ今度に~teiレビューいつかしてね(^.^)
返信する
サスガ~♪ (よんり~)
2005-12-21 10:21:34
ほぎりんサンはもう「輪廻~NEXT」ご覧になっていたのですね

サスガ~♪  このドラマ時代物の要素もあるし

主人公達のキャラクターも変わるので

字幕無しはかなり難しいでしょうね。



「気になる俳優サン」シリーズ(笑)はいつまで続くでしょうか? 「気になる人」がどんどん増えていく

自分が恐ろしい・・・(爆)



いつかtei書きたいのだけど・・・・

難しい~
返信する

韓国ドラマ」カテゴリの最新記事