Kの劇場~韓国ドラマ&K-POP好き♪

大好きな韓国ドラマレビュー。「復活」強化推進・広報活動展開中!
不適切なコメント・TBは削除させて頂きます。

MBC10大歌手歌謡祭

2005-12-19 09:20:02 | K-POP
38年間の歴史がある
MBC10大歌手歌謡祭が中止となりました


キム・ジョングク、東方神起、BUZZ、BoA、ユン・ドヒョン、チャン・ユンジョン、フィソン、god、MCモン、SG WANNA BE
の10組の受賞者が12日に発表されていましたが・・・・

SG WANNA BEが「MBCの音楽番組に出演した事がない、オファーも無かった。
MVさえ流れたことがない」と言う理由で出場を辞退しました。

その事にちょっとショックを受けていたら、ユン・ドヒョンや東方神起も
スケジュールの都合で出場を辞退したと言うニュースが入って来ました。

一体、どうなるのだろう?と心配していたら
MBCは10大歌手歌謡祭を中止する事にしたそうです。

昨年よりK-POPの歌手を随分覚えました。

より楽しみにしていた番組なので、とても残念です。

今年、SG WANNA BEはゴールデンディスク大賞を受賞しました。
大活躍の年だったのです。

なんでMBCの音楽番組に出なかったのだろう????

裏に色々ありそうですが、この問題が後を引かないといいなぁ・・・



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エリック来日 | トップ | リュ・スヨンシのドラマ »
最新の画像もっと見る

K-POP」カテゴリの最新記事