Kの劇場~韓国ドラマ&K-POP好き♪

大好きな韓国ドラマレビュー。「復活」強化推進・広報活動展開中!
不適切なコメント・TBは削除させて頂きます。

「九狐尾外伝」

2006-06-14 16:41:45 | 九狐尾外伝
始まりました~♪
「クミホ」こと「九狐尾外伝」

ドラマのクォリティは別として(爆)
オム・テウンファンにはたまらないドラマです(笑)

いや~オム・テウン格好いいですねぇ。

しかし・・・夜中の放送とは・・・
このドラマ見てると眠くなってしまう私への嫌がらせ?(大笑)


私は基本的にスーツフェチなので、スーツ姿のオムテウンに
からっきし弱いです


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!視聴率1位 | トップ | 「復活」#11話の事 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カコ)
2006-06-14 18:18:29
この写真素敵~♪やはりKBS契約すべきだったかしら・・・(今頃^^;)
返信する
Unknown (cii)
2006-06-15 06:51:37
いろいろと噂を聞いていましたので

少し心配だったのですが

とりあえず、見れました~^^;

でも私、あの肝臓を食べるシーンはダメかも・・・

オム・テウンは、素敵でした

私もスーツ姿に惚れ直しました



返信する
案外好きかも・・ (haru)
2006-06-15 07:52:14
1話見た時は、あまりの衝撃シーンに

「あぁダメだっ・・。」

「特撮物??」

って思ったんですが、昨日2話を見て

案外好きかもです(笑)

テウン君のスーツ姿・・私も大好きです
返信する
出番が・・・ (yonly)
2006-06-15 21:45:49
カコさん、「クミホ」のオムテウンは素敵です♪

でも・・・出番が少ないですよ(笑)

猫背気味のスーツ姿がとっても素敵なのですよ。

彼の武器(?)は謎ですけど(笑)

返信する
 (yonly)
2006-06-15 21:48:43
ciiさん、私もかなり辛口批評してた一人ですが

私の「クミホ」鑑賞動機が不純でしたので

ドラマのクォリティより、オムテウンの露出を

求めてしまったので、余計に辛口だったのかも(爆)

あのグロイシーンでしょう?

何だかB級ホラーの臭いがしました(笑)



オムテウンのスーツ姿は本当に素敵ですね(うふっ)





返信する
あら~ (yonly)
2006-06-15 21:54:28
haruさんもオムテウンのスーツ姿に弱いのですね。

本当に素敵です。



確かに「特撮物」ッぽいかも(笑)

でも突っ込み所が随所にある「特撮」ですけど(爆)

皆さん意外にも(笑)高評価ですね。

期待しなかった分だけ良かったのでしょうか?



私は期待たっぷりに見てしまったので・・・



返信する
え~っと‥。 (チェリナ)
2006-06-17 01:29:06
クミホ…私はチョンジン目当てで観始めたのですが…なぜか真顔のジニに引いてしまいリタイアしました(滝汗)ヤンミミの「やっぱレバーは生で♪」なシーンは覚えてますが(笑)ごめんなさい、テウン氏‥記憶に‥(殴)折角始まった事だし再チャレンジしようかな♪イエスル嬢も好きなの(^^)
返信する
真顔のジニ (yonly)
2006-06-17 21:40:00
チェリナさん、私もチェロを弾くジニが可笑しくて可笑しくて(ごめんなさい)

そして、そのジニのチェロをうっとりと聴いている

オムテウン(笑)

リタイアしたチェリナさんのお気持ちはよく分かります。

私は何度も睡魔に襲われましたから(笑)



せっかくですから、字幕付きで見てみて下さい。



でも・・・ドラマ的にどうか?は

私も推薦できません(笑)
返信する

九狐尾外伝」カテゴリの最新記事