Kの劇場~韓国ドラマ&K-POP好き♪

大好きな韓国ドラマレビュー。「復活」強化推進・広報活動展開中!
不適切なコメント・TBは削除させて頂きます。

祝!視聴率1位

2006-06-12 11:02:58 | 朱蒙
韓国で放送中のドラマ「朱蒙」がとうとうやりました!

記事元

6月5日から11日までの週間視聴率で、ずっとトップだった「神様、お願い」を抜いて1位となりました。

MBCのドラマでは「頑張れクムスン」が1位を取って以来だそうです。
ヘジンちゃんはその両方で主演女優として頑張っているので
スゴイですね

「神様、お願い」も好きなドラマとして仲間入りしたので、複雑と言えば複雑ですが
私が見ていて面白いと感じているドラマが競い合うことは、嬉しくもあります。
また「朱蒙」と「神様、お願い」はジャンルが違うドラマなので両者を比較するのは
ちょっと無理な事ですもん。

レビューもサボりっぱなしですが、「朱蒙」見ておりますので(笑)






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「花火」 | トップ | 「九狐尾外伝」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てますか! (sari)
2006-06-21 23:32:25
・・・と、ここで点呼など取ってみたりして~

あらためまして(笑)こんばんは。

サッカーのおかげで ちょっぴり今週の第9話、視聴率落ちました!

と言っても 30%近くありますけど~

まぁ~視聴率は 関係ないってば関係ないのですけど(笑)

惜しいのは、今週、ヘモスの剣術が凄かったのに~あれ見てない人、もったいないなって!

両目が見えないのに、剣振り回して~それで、バッサバッサと!

「スターウォーズ」のように、「心の目」だけで見ればきっと見えるんですよね!

相手の姿じゃなくて・・・気配って言うか~わかるのよね。

でも、体勢が不安定になるから(私は平衡感覚が×だから すってんころりんよ)難しいよ~

平地ならまだしも、山の中を朱蒙と一緒に走るなんて、ムリだと思うんだけど~~~

すごい傷を負ったはずなのに・・・しばらくして朱蒙と立ってる~(笑)

薬草、随分効き目があるのね!

朱蒙の傷もあの薬草をすり込んで直ったものね!

昔の人って すごいよね~ってヘンなところで感動!

来週は いつもどおりの時間でオンエア予定してますので

また見てくださいね!←一国お決まりの
返信する
チュッカ、チュッカ~ (yonly)
2006-06-22 16:56:31
sariさん、「朱蒙」の視聴率とワールドカップの視聴率が話題になるなんて

本当にスゴイですね!!!

おめでとうございます。



今日、フラワーアレンジの教室に2ヶ月ぶりに行ったら(笑)

ビョンホンペンだった方が「海神」を見て

一国氏ファンに変化してました。



「愛情の条件」の好きなシーンを延々とランチの時に

聞かされました(笑)



周囲に一国氏が分かる人がいなくて悶々としてたらしいです(笑)

返信する

朱蒙」カテゴリの最新記事