Kの劇場~韓国ドラマ&K-POP好き♪

大好きな韓国ドラマレビュー。「復活」強化推進・広報活動展開中!
不適切なコメント・TBは削除させて頂きます。

「花火」また続報(笑)

2006-04-21 16:35:21 | カン・ジファン
カン・ジファン君の新ドラマ「花火」、撮影現場の画像もアップしてきています。


記事元


花火シーンに1億ウォン以上もかけたのだとか・・・・
ドラマのタイトルにもなっているのだから、ココには力が入ったのでしょうねぇ。
何だかハン・チェヨン嬢の髪型が微妙です(汗)





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「花火」 | トップ | シギョンらいぶ② »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま (hotaru)
2006-04-24 21:25:41
今日、韓国より帰ってきました。

あちらでも、テレビで花火の主役4人のインタビューがみられました。カンジファンとても楽しく撮影をしているようでした。漢江で撮影していたのですね。私もサクラをみにいく予定にしていたのですが、寒くてやめたんです。行けば会えてたかもね・・・残念!



向こうでミュージカルをみにいったのですが、そこへなんとグリーンローズの悪役のイジョンヒョク氏がきていまして握手していただきました。

とっても若くて素敵でしたよ。

笑顔がかわいかったです。
返信する
お帰りなさ~い! (yonly)
2006-04-25 01:08:13
hotaruサン、お帰りなさ~い(^^)

韓国の旅は如何でしたか?

「花火」メンバーのインタビュー見れて、タイミング的ピッタンコでしたね♪

「花火」の記事を読んでいて、もしかしたらhotaruサン、ロケに遭遇されたかしら?と思ったりしてましたよ。あ~残念でしたね。



ミュージカル鑑賞されたのですね♪

何とイジョンヒョクシに会えて、握手まで!

今「おはよう神様」と言うドラマを見ていて、ここではいい役なので(笑)気になる俳優サンです。



それにしても・・・このブログに遊びに来て下さる方は、韓国で「生俳優」に偶然遭遇されてる方ばかり・・・

うらやましい~~~(笑)





返信する

カン・ジファン」カテゴリの最新記事