Kの劇場~韓国ドラマ&K-POP好き♪

大好きな韓国ドラマレビュー。「復活」強化推進・広報活動展開中!
不適切なコメント・TBは削除させて頂きます。

「復活」

2006-03-15 15:11:19 | 復活
昨日からドップリと「復活」の世界に入り込んでしまっています。

他のドラマが見れません。
どうしたら良いのでしょうか?



オム・テウンと言う一人の役者がハウンとシニョクと言う二人の男を
演じています。
まだ3話ですので、ハウンのシーンがメインなのですが
二人の男を演じているオム・テウンは別人なのです。
ハウンとシニョクはまるで別の俳優が演じている様なのです。
勿論、髪型やファッション等のディティールで違いを出している事は
当然なのですが、かもし出す雰囲気以上に顔が違うのです。
何が違うって「目」です。同じ人なのに「目」が違うのです。
本当にスゴイのです。
オム・テウンと言う俳優・役者の凄さを3話見ただけで、
まざまざと見せ付けられました。


もう、どうしたらいいのでしょうか?(笑)







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「復活」DVD | トップ | SGが~! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ルッカ)
2006-03-15 16:16:58
はじめまして。

SOPHILさんのサイトから流れてきました。

私は、韓ドラ好きの主婦です。

スカパーでは、so-netチャンネルと、KBS WORLDを見てるのですが、来月から「復活」をやると予告していたのですが、「復活」面白そうですね~



カン・ドンウォンくんが好きなのですが、「サンドゥ、学校へ行こう!」でレイン君の笑顔にハマり、

今、KBS WORLDで「フルハウス」を初めて見て、

完全にジフニにハマっています(笑)

ブログにも、昨日一気に「フルハウス」を4話までレビューかきました(^^;



レビュー苦手なんですけど...

すでに「ガラスの靴」「チャングム~」は放置です。

これからもよろしくお願いします。



K-POPにはうといので、色々と教えてください

また、遊びにきますね

返信する
初めまして~♪ (yonly)
2006-03-15 17:51:57
ルッカサン、初めまして~♪

コメント頂き、ありがとうございます

ルッカサンはドンウォン君ペンなんですね。

私も「オオカミの誘惑」のMVを見て何て素敵な目を

した俳優サンだろうと思いました。お気に入り俳優サンの

一人です。お気に入り俳優サンが多いのです

「サンドゥ~」私も好きなドラマです。

「フルハウス」も面白いですよね



「復活」は是非!是非見てください!!!!

私の今一番大好きな俳優サンがオム・テウンなのです 



ドラマレビューは難しいですよね・・・・

書きたいドラマは沢山あるのですけど、なかなか時間が

足りません~

ルッカサンの所へも遊びに行きますね
返信する
アハハ~~。 (ちり)
2006-03-15 21:03:27
……とりあえず笑ってごまかす(笑)





よんりーサンに「なんで此処に書くの?」って言われそう。





だって、私「復活」観れません。だから、コメント書けませ~ん(滝汗)





ルッカさんの「ジフニにハマった」に即反応♪…出てきちまった。

ジフニにハマった♪素敵なことだわ~。私、ジフニ好きです~。





お題とまったく違ったコメント…ブーイング?ごもっとも、失礼しました。



返信する
ケンチャナヨ~♪ (yonly)
2006-03-15 21:11:45
ちりサン、全然OKよ~(笑)

今日は携帯から?

カフェ行ったらここからルッカさん、SOPHILサンのところへ

飛んで行ってください。(^^)

「フルハウス」のレビュー、私なんかより詳しいです。

是非是非~♪



「復活」見る?ジフニ三昧じゃないの?(笑)







返信する

復活」カテゴリの最新記事