Kの劇場~韓国ドラマ&K-POP好き♪

大好きな韓国ドラマレビュー。「復活」強化推進・広報活動展開中!
不適切なコメント・TBは削除させて頂きます。

エリック来日

2005-12-19 07:18:08 | 韓国エンタメ全般
昨日神話のメンバーで、俳優としても活躍している
エリックが来日しました~

雪の為、仁川空港からの飛行機の時間も変更になり、成田から羽田へ
変更になるかもしれないと、色々あったみたいですが
無事成田から日本に入国

私のK-POP師匠も、無事成田でエリックを拝めたそうです。


「めざましTV」で来日の様子が流れました
すごく格好良かったです


今日は「笑っていいとも」に出演するんですよね?

成田の映像や「いいとも」や「HOT FANTASY お台場」と聞くと
やっぱり昨年のサンウを思い出します。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる俳優サン① | トップ | MBC10大歌手歌謡祭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったネ♪ (ユ-ミン)
2005-12-19 18:17:49
エリックの無事来日おめでとうございます(*^_^*)チェリナさんも拝めて更に良かった良かった♪私はすっかり朝ZZzz。。 ..いいとも~も録画忘れて(>_<)見れなかったです‥特別好きという訳では無いのだけど(作品は未見の為~見ると変わるカナ?)ヤッパ格好イイとは思ってたので!また増刊号か何かで見れるの楽しみにします(^_^;)☆神話の中で密か?!に前にちらっとセクションTVで見たアンディが可愛いナアと思ってま~す(^。^;)
返信する
オモオモ・・・ (よんり~)
2005-12-20 08:43:12
フジテレビ絡みの来日だから「めざまし」には出る

なぁ~と網張ってたの(笑)

「いいとも」結構長く出てたよ。



昨年のサンウも格好良かったけど、エリックも

格好良かったよ~^^
返信する

韓国エンタメ全般」カテゴリの最新記事