Kの劇場~韓国ドラマ&K-POP好き♪

大好きな韓国ドラマレビュー。「復活」強化推進・広報活動展開中!
不適切なコメント・TBは削除させて頂きます。

気になる俳優サン①

2005-12-17 20:41:40 | 気になる俳優サン
韓国ドラマを見る度に、好きな俳優サンが増える気がする私(笑)

そんな気が多い私の「気になる俳優サン」について
その思いを書いていこうかなぁと思っています。

まず第一弾は
カン・ジファン

「頑張れクムスン」でク・ジェヒを演じ、一躍スターの座についたジファン君。

最初にジファン君を観たのは、記憶に残ってないのですが
「夏の香り」だった事になります。
ほんの数秒ですが、ジファン君はユン・ソクホ監督作品に出演していたのです。
ちっとも印象にありません。
そして、これまた記憶に残ってないのですが
言われたら分かるのが「ラストダンスは私と一緒に」に出演していた
ジファン君です。
この作品では、主人公であるユジンチャンが演じたウンスが
憧れていた医師役を演じていました。
しかも、この時患者だったウンス父は「頑張れクムスン」の
クムスン義父役のパク・イヌァンシでした。
なんとなく「頑張れクムスン」との縁を感じます。

そして次に見た作品は「花よりも美しく」の亡くなった長男役だったのです。
このドラマは録画せずに見ていたので、ものすごく後悔しています。
しかし印象薄い(笑)

端役に甘んじていたジファン君が掴んだ初めての主役が「頑張れクムスン」
だったのです。

このドラマが始まった当初、毎日見れるだろうか?と自分でもリタイア
候補のドラマでした。毎日録画したり、リアルタイムで見るには
かなりの労力が必要です。
いくら韓国ドラマが好きでも、他にも見たいドラマがあるので
「とりあえず録画ドラマ」としてHDDに録る事にしたのです。

ところが・・・「頑張れクムスン」は面白かったのです。
ジェヒは我が儘で冷徹な面と同時に、可愛らしく、憎めないキャラクターでした。
見ている内に、ジェヒが大好きになりました。

「頑張れクムスン」は韓国での放送が終わらない内にKNTVの放送も
始まったので、韓国での放送もネット視聴する事が出来ました。
人間関係やキャラクターは字幕付きのKNTVの放送のお陰で頭に入っていたので
字幕無しの韓国での放送も比較的楽に見る事が出来ました。
毎晩、PCを立ち上げて「頑張れクムスン」を見る事が私の日課となりました。

このブログを立ち上げるキッカケは「韓国ドラマの感想を思いっきり
書きたい」と言う思いからでした。
しかし・・・このブログで書いてるレビューは「頑張れクムスン」ばかり(笑)
やっぱり一番大好きなドラマのことを書きたくなるのです。
今の私はそれだけ「頑張れクムスン」カン・ジファン君
が好きなのです。

私が一番好きな彼の表情は、クムスンが大好きなのに素直になれずに強がり
を言ってしまうのだけれど、クムスンと会えた喜びやクムスンの可愛らしい
表情を見た時の抑えきれない笑顔!この表情はもうたまりません~


この笑顔が見たくて毎日「頑張れクムスン」を見ています。
そして胸が苦しくなる程、彼の演技に魅せられています。

韓国のドラマプロデューサーからも、その活躍を期待されているジファン君。
これから、ジファン君が素晴らしい作品に出会い、
俳優としてひとつひとつ成長していく姿を見ていければ
私は幸せです。

カン・ジファン君大好きです






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KBSが! | トップ | エリック来日 »
最新の画像もっと見る

気になる俳優サン」カテゴリの最新記事