Kの劇場~韓国ドラマ&K-POP好き♪

大好きな韓国ドラマレビュー。「復活」強化推進・広報活動展開中!
不適切なコメント・TBは削除させて頂きます。

「花火」続報

2006-03-28 09:06:01 | カン・ジファン
カン・ジファン君の次回作ドラマ「花火」のキャスティングがまた新たに発表されました~

記事

コ・ス君の主演で好評だった「百万長者と結婚する方法」でのカリスマ性ある役で
注目度が上がっているユン・サンヒョンシです。
ジファン君、ハン・チェヨン嬢、パク・ウネ嬢、そしてユン・サンヒョンシと
メインキャストが決まった「花火」です。
楽しみですね~

ジファン君は台湾でのイベントが成功したようです





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「別巡検~冷たい花」 | トップ | 誰か教えて~??? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願い(笑) (ayamama)
2006-04-04 17:41:12
よんりーさんて、カンジファンも追いかけてたのね(笑)じゃ、もしかして、カンジファンがモデルしてる紳士服メーカー知ってる?知ってたら、「ソウルの隣~」の方にコメント下さいm(--)m
返信する
了解しました(笑) (yonly)
2006-04-04 22:27:41
あやままサン、ジファン君も追いかけています(笑)

本宅の方へ伺います!
返信する

カン・ジファン」カテゴリの最新記事