Kの劇場~韓国ドラマ&K-POP好き♪

大好きな韓国ドラマレビュー。「復活」強化推進・広報活動展開中!
不適切なコメント・TBは削除させて頂きます。

誰か教えて~???

2006-03-28 09:16:22 | つぶやき
あまり地上波放送は見ない(笑)私ですが、春休みに突入したのでどうしても
地上波放送にチャンネルが合っている今日この頃。

すご~く気になっているCMがあるのです。

PONDSのCMの最後に微笑みながら映っている方はキム・ミンジュンシじゃないの?
「茶母」のソンベク役の彼じゃないの?
「アイルランド」のジェボク役の彼じゃない?
録画してないから確実じゃないのだけど・・・・

ドナタかご存知ありませんか?
なんだか気になっています(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「花火」続報 | トップ | 「おはよう神様」 »
最新の画像もっと見る

つぶやき」カテゴリの最新記事