Kの劇場~韓国ドラマ&K-POP好き♪

大好きな韓国ドラマレビュー。「復活」強化推進・広報活動展開中!
不適切なコメント・TBは削除させて頂きます。

8:2分け

2006-01-11 14:46:35 | 韓国エンタメ全般
韓国ネチズンでも話題の髪型・・・・

8:2分けだそうです。

どっちがタイプ?

ちなみに、私はヒョンビンかなぁ(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪傑春香 | トップ | 公共の敵2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流行りなの? (ユ-ミン)
2006-01-12 22:49:58
この8:2分髪型が流行りなのね(^。^;)個人的には微妙かも~前インソンシが近い髪型で演技賞か何かのに出てなかった?眼鏡かけて(^_^;)王子達のビーズなんとか(正確な名前が分からなくてミアネ)のがイイかなあ♪
返信する
流行ではない? (よんり~)
2006-01-13 16:07:30
流行って訳じゃないみたい。

偶然こういうヘアスタイルの写真が

話題になったらしい。



そうそう!インソン君もこの髪型に眼鏡に

しかも、スンゴイ服装だったわ(笑)
返信する

韓国エンタメ全般」カテゴリの最新記事