Kの劇場~韓国ドラマ&K-POP好き♪

大好きな韓国ドラマレビュー。「復活」強化推進・広報活動展開中!
不適切なコメント・TBは削除させて頂きます。

「復活」とSo-netの新番組祭り

2006-03-20 16:23:10 | 復活
昨日So-netで「春の新番組祭り」の放送がありました。
いよいよ4月5日から放送開始する「復活」ドラマの簡単な紹介と
パク・チャンホン監督へのインタビューと
オム・テウンへのインタビューの一部が放送されました。
短かった~~~もっと見たかった~

「復活」のドキュメントを制作してると言うニュースが以前あったので
きっとその時にはもっと長く放送あるのでは?と期待してるのだけど・・・

監督のインタビューで「復活」にオム・テウンを主役としてキャスティングする時
「ドラマの関係者たちは反対しました。ドラマの出演作も少なく
主役を演じた事もないオム・テウンが大役を演じきれるかと言う点が反対の理由」
でも監督は実際にオム・テウンと会って
「オム・テウンの目が悪役を演じてきたにしては優しかった。
彼の持つ純粋さが目に表れている。それで決断した」と語っていらっしゃいました。
オム・テウンを主役に決断して間違いでなかった事は充分証明されていますが
本当に「俳優を選ぶ」事も監督の才能のひとつだと感じました。


そして、オム・テウンのインタビュー!素敵でした~

オム・テウンもインタビューで語っていた事
「「復活」は軽いドラマではありません。
最後までご覧になると心に何かが残るドラマです。」

今「復活」を見ている私はこの言葉がズッシリと胸に響きました。

画像はSo-netのインタビューに答えているオム・テウンです。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはよう神様 | トップ | 次回作決定! »
最新の画像もっと見る

復活」カテゴリの最新記事