Kの劇場~韓国ドラマ&K-POP好き♪

大好きな韓国ドラマレビュー。「復活」強化推進・広報活動展開中!
不適切なコメント・TBは削除させて頂きます。

「復活」ハプチェイベント(笑)

2006-04-05 01:08:21 | 復活
昨日上げた《「復活」最後のピース》はあやままサンのお宅
「THE オム・テウン」で開催されている(笑)「復活」ハプチェ(合体)イベントの企画記事です。
(TBして頂いてます


いよいよ本日4月5日So-netで「復活」放送開始です。

そして、今日4月5日はオム・テウンのセンイルです。
チュカハムニダ~

いつまでも変わらぬままのアナタでいて下さい。
いつまでも「役者オム・テウン」でいて下さい。
そんなアナタから私は目を離せないでいると思います。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「復活」最後のピース | トップ | 「復活」公式HPオープン »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (cii)
2006-04-06 22:10:14
yonlyさん、初めまして

以前からロムさせていただいておりましたが

日本での『復活』の放送開始を機に(?)

カミングアウトしました(笑)



テウン氏、本当にこのまま変わらないでいて

ほしいですよね



これからもまた遊びに来させていただきますので

どうぞよろしくお願いします
返信する
初めまして~♪ (yonly)
2006-04-07 00:05:44
cliサン、初めまして~♪

コメント頂きありがとうございます。

ココをロムって頂いていたとは・・・(汗)

ありがとうございます。

私も旧宅の頃からロムさせていただいてました(^^)

どうぞよろしくお願いします。



カミングアウト(笑)されるチョット前に

実は探し当ててました(笑)

薬局のシール(笑)の記事のあたりで(笑)

「欲しいなぁ~」と思ってました(爆)



cliサンのレポにあった様な人柄のテウンさんなんでしょうね。

このままのテウンさんでいて欲しいと切実に思います。











返信する
ごめんなさい (yonly)
2006-04-07 11:10:44
ciiサン、私ったらHNを書き間違えていました・・・(滝汗)

本当にごめんなさい。



親切に教えて頂いた○サン、おせっかいでは

ありませんよぉ~。

いつも、ありがとうございます(^^)
返信する

復活」カテゴリの最新記事