じょんのび

じょんのびとは越後の方言で、のんびりとかゆったりと云う意味です。何気ないじょんのびとした日々の出来事を書いてみました

★大失敗は副作用のせいか!

2023-10-25 | じょんのびライフ
私はダンスサークルの副会長兼会計を担当している。
サークルでは月初めのレッスン日に
先生に指導料を支払う約束になっている。
指導料支払いの準備は会計担当が行う。
レッスン日に会長が私に「お金は?」と、言ってきた。
一瞬、何のことかと・・・
え!



今日は月初めじゃ。
指導料の支払日である。
忘れた!



急いで家に取りに行った。
どうにか時間内に支払いは間に合った。



こんな失敗は過去にも記憶がない。
私は最近前立腺がんのホルモン治療を始めた。
ホルモン治療の副作用は多岐にわたる。
「忘れたのは」副作用のせいか?
きっとそうだ!
良くないことは、これから全て副作用のせいにしょう。
(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★生姜の甘酢漬け! | トップ | ★遠州森のまつり見学! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

じょんのびライフ」カテゴリの最新記事