じょんのび

じょんのびとは越後の方言で、のんびりとかゆったりと云う意味です。何気ないじょんのびとした日々の出来事を書いてみました

★38年間続いた仲間が再会!

2023-05-12 | じょんのびライフ
皆で会う事になった。
子供が小学校生の時、
PTAの本部役員をやった仲間。
つくば万博が開催された年だったので、
PTAの役員は38年前になる。



その後不定期で数回会ったが、
コロナ禍も重なりなかなか会えなかった、
6.7年ぶりになるかなあ?



この度6月に会食を開く事になった。
今回会食に出席される方は7名でほぼ全員である。

平塚駅近くのレストランに予約した。
楽しみである。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★減塩の食生活~クレアチニン! | トップ | ★ローズフェスティバル~花菜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

じょんのびライフ」カテゴリの最新記事