じょんのび

じょんのびとは越後の方言で、のんびりとかゆったりと云う意味です。何気ないじょんのびとした日々の出来事を書いてみました

★迷惑なFAX!

2009-06-28 | じょんのびライフ
夜12時近くになり、もう寝ようかなと思っていたら、
電話がかかってきた。

え!こんな時間に。
何かあったのかなあー。
おそるおそる電話を取ると、ピー、ピーの発信音。
FAXである。



うちではFAXと電話と違う番号を使っている。

電話を切ると1分もしないうちに、またもや電話、
先程のFAXである。

発信元は繰り返して発信する設定をしてあるのだろう、
5.6回かかってきた。



うちでは、繰り返しての発信を5回から1回に設定し直した。
以前私の間違いで電話のところにFAXしてしまい、
その都度、先方が電話に出て申し訳なかった事があったからだ。



最近コマーシャルのFAXが多いが、
番号は決して間違わないようにね。
そして、夜中にFAXしないでね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★映画「ROOKIES 卒業... | トップ | ★原宿トンネルを初めて通った! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

じょんのびライフ」カテゴリの最新記事