じょんのび

じょんのびとは越後の方言で、のんびりとかゆったりと云う意味です。何気ないじょんのびとした日々の出来事を書いてみました

★花菜ガーデン~いちご狩り!

2014-03-25 | じょんのびライフ





花菜ガーデンに隣接している桜並木
中央は大山です。


長男家族といちご狩りに行った。
自宅から歩いて10分くらいのところに花菜ガーデンがあり、
その周辺に数か所いちご農園ある。



日曜日だったので家族連れで賑わっていた。
入園料は大人1,400円 子供800円であった。
30分食べ放題である。



ハウスの中は半袖でも良いくらいに暑かった。
いちごが真っ赤に熟して、ぴかぴか光っていた。
美味しい!
甘く、適度な酸味があり本当に美味い。
20個位は食べたかな?
もっと食べたかな?

満足であった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★自販機の下を探せ~小遊三の... | トップ | ★微笑ましい出来事! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

じょんのびライフ」カテゴリの最新記事