もりっとちゃんが笑う

娘と私の普通だけど、大切な毎日と、
日々何気なく思っては忘れてしまうことを
記録してみようかなと。。。

ちょっと近場に旅行です♪

2006年11月02日 15時25分12秒 | もりっとちゃんの出来事
今日は朝からどんよりしています
今にも降り出しそうかと思えばお日様が顔をだします。
雨、降らないといいなぁ。。。

☆☆☆今日の写真☆☆☆

TERRA-WISHさんからお迎えした、
水入り水晶のポイントさんです。
中央あたりに見える丸い模様のようなのが気泡。
小さな空洞があって、その中に水が閉じ込められていて、
そこに気泡が浮かんでいるのです。

スモーキーな色合い、
透明感、

すべてお気に入りです!

でも一番お気に入りなのは。。。
大きなポイントが小さなポイントをおんぶしているところ!
もりっとちゃんと私だと思って、母のお守りにとお迎えしました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


※今日のじぇいどさんちコーナーは、上の記事ということで、お休みです^^
ディスクを入れられる箱は11/2頃まで設置とのこと。
最後まで応援とご協力、よろしくお願いします!


*▼△▼*△▼△*▼△▼*


明日から一泊でお出かけすることになりました。


うちのパパさんはサプライズ好きというかなんというか・・・・
お休みの日など、どこかに出かける企画を立てても、直前(二日前くらい)まで発表しませんw
さらに出発しても、目的地に着くまで、どこに行くか教えてくれません。

買い物に行く場合でも、こちらが「○○に行きたい」といえば、そこに連れてってくれますが、パパが
「買い物いくで~」
というと、どこに行くのかわからず、もりっとちゃんと私は車に乗り込みます。
もりっとちゃんが車の中で
「今日はどこに行くの?」
と聞いても、答えません。

まるで、『ミステリーお買い物ツアー』です。

あるいは、車で行くと思って用意していたら
「今日は電車やから」
「・・・あ。。。そう?」
って、感じ。
サプライズ好きも、困りものです^^;


これが、旅行でもそうなんで・・・
大人だけの旅行ならまだしも、もりっとちゃんがいるので、微妙なところなんですが^^;
まぁびっくりさせるのがうれしいんだろうと解釈して、いつもつっこみません。
(ただ単に、あれこれ聞かれるのがうざったいだけかもwww)

今回は昨日の深夜一時過ぎ

「メールしたからみといて」

と、言われ、

なんじゃいな?と、思ってみてみたら、

「作業依頼(宿泊手配)」

のメールがきていました。
宿泊する場所の手配が出張の為にできないからと・・・(-_-)

で、今朝PCで宿泊予約をしていたら、情報送信中にPCが固まって、予約が取れたかどうか確認しようとしてもできず、右往左往。
問合せ先はメールしかなくてメールだしてもすぐ返事は期待できないし、ホテルに電話したりなんだかんだしてたら歯医者の時間になり、大慌てでお出かけとなりました。
やれやれ。


明日の宿泊地は茨城県のつくばです。

ということは、行き先は多分、前に私がみつけて、
「こんなとこあるよ~」
って、情報提供しておいた、ここだと思います。

ポティロンの森

プリキュアショーがあるから、間違いないとみました!


当たっているでしょうかね~ww


ではでは!

皆様もよい週末&三連休をお過ごしくださいませ!


(ノ⌒▽⌒)ノ .。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜**(((○)))

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅行♪♪ (のんすけ)
2006-11-02 15:53:01
たっぷり楽しんで来てくださいね
のんすけも3連休です
お友達4人で、十勝岳温泉へ行って参ります

浄化&パワーアップしてきますよぉ~

そんな今日は明日の温泉メンバーの一人が誕生日なので、誕生会を行う予定なんです
楽しみがいっぱいで、仕事なんてしてられません・・

(・・やる仕事がないだけだったり・・)


もりっと父ちゃん、サプライズ好きなんて素敵ですね 結構のんすけのお連れの方もそういう所があって、まぁ・・時々は困るんですけれどもね 自分なりに予定立ててたりしてるときは、『何で前もって言わないの!準備できないしょ』という感じで・・。でも、楽しませようと、考えてくれたんだな・・と思うと嬉しくて、『まっいっか!!』と思っちゃうんです


プリキュアショー、見れたらもりっとちゃん喜びますね

3連休お互いに楽しみましょう


☆のんすけは先日【フローライト】というパワーストーンを購入しました。六角柱のタイプなんですが、その一面だけ、虹色があるんです。とっても素敵で気に入ってます。 もりっと母ちゃんの【水入り水晶】って初めて聞きました。とっても神秘的で素敵ですね☆
返信する
温泉、いいな~♪ (もりっと母さん)
2006-11-03 07:30:08
のんすけさん、

三連休バンザーイ!ww
気のあったお友達とわいわい楽しく温泉旅行・・・
いいな~、いいな~^^
めいっぱい楽しんできてくださいね!

私はそういうのは、しばらくお預けだな。
(お預けでも、もりっとちゃんがいるからいいの←のろけてみた
結婚して子供ができたらなかなかできなくなること、結婚して子供ができて初めてできること、両方ありますね。
その時楽しめることを、いっぱい楽しみましょう♪

子供を連れて旅行に行くのに、サプライズされるのは、わりと困りますw準備大慌てで大変だし^^;

>でも、楽しませようと、考えてくれたんだな・・と思うと嬉しくて、『まっいっか!!』と思っちゃうんです

その通り^^!


フローライトちゃんですか~☆
最初はピンとこなかったフローライトちゃんなのですが、最近すごく気になり始めている石さんです。
優しくてほわーんとした色合いがとてもいいですよね^^
もりっとちゃんが始めて自分で選んだ石はフローライトちゃんでした。
石に浮かぶレインボーはとってもきれいで、見ているだけで癒されますよね
水入りの石の結晶の中に閉じ込められている水って、その石が生まれる時に、中に閉じ込められたものだそうです。太古の地球の水というわけです。
ロマンチックです

ではまた、お休みがあけたらね!
今日からお天気もよさそうだし、お互い楽しい思い出いっぱい作りましょう♪


返信する