もりっとちゃんが笑う

娘と私の普通だけど、大切な毎日と、
日々何気なく思っては忘れてしまうことを
記録してみようかなと。。。

じぇいど♪さんからの緊急速報補足 -反作用について

2007年10月31日 02時05分01秒 | 雑記帳
-----------------------2007/11/11 07:22追記-----------------------

補足記事、その2です。
期待しすぎちゃダ~メ、なんですって^^;

--------------------------------------------------------------------

じぇいど♪さんちの補足記事

http://plaza.rakuten.co.jp/californiajade/diary/200711030000/



先日の「緊急速報」について、たんたんさんから
大事なメッセージがあります。
ミカエルブレイズにもUPされてますが、そこから
前回のメッセージについてのフォローアップ部分を
お知らせしますね☆


前回、アップしたぼくの情報は予想以上の反響になっているようです。
これもJadeさんはじめ、多くのぼくの受け取った
メッセージに共感してくださっているみなさまのおかげと感じています。
あらためてこころより感謝いたします。

また、その情報のエネルギーに対して、予想した範囲だけれども、
ネガティブな感情面をつよく揺さぶられている人たちも少なくないようです。
このことについては、その反応こそが、前回のメッセージで書かれてあった…

『これは劇的なスピードで実行される。ほとんどの人類が、
そのエネルギーの供給に大きな反応を示すだろう。
その大半は混乱と低レベル感情の放出となる。』
の反応の顕れであることに気づいていただきたいとおもいます。

けっして、私のチャネリングのソースがネガティブな意識体で
あるということではありません。そのことは強くお伝えしたいとおもいます。
また、もし、そのような反応がでた場合は、すべての人たちが
「自らの内なる光」にセンタリングして、
直感に従っていただきたいとおもいます。


では先日、前回のメッセージのつづきの情報としてうけとったものを
アップいたします。

「創造主は愛そのものである。創造主の愛に否定はない。あるのは、
『とてもよい』『よい』だけだ。それこそが愛の本質である。
どのようなネガティブなエネルギーにおいても存在の意味と学びの意味が
あるということ。そのことを深く理解し、
愛のエネルギーの深さを知ってほしい。
銀河連邦としては、あなたがたに対する直接的な介入とはいっても、
あなたがたが考える、あるいは期待する介入は行わない。
それは人類の意識の覚醒を促す、
セントラルサンから降りそそぐ精妙なる光子のエネルギーをより倍加して
人類の光への反応…つまり覚醒作用を強化していく、ということと、
そのサポートを実際に行う肉体に転生したライトワーカーたちを通じて、
さまざまなケアとサポートをしていくことなのだ。
そして、ここでつよく伝えたいことは、意識的、無意識的にかかわらず
ライトワークを行う光の転生者たちのエネルギーの保護と、
極度にネガティブな感情が噴出しはじめる人たちのエネルギーの混乱を
最小限に抑えるということ。
そのために、我々は光の保護膜の強化を行うよう、
あなたがたに伝える。
あなたがたの生命エネルギーの中心軸のなる背骨に沿って流れる
クンダリーニの導管のなかにつねに光子のエネルギーを注ぎ込み、
センタリングをおこなうとともに、
あなたがたのイメージする力をつかって、
精妙な白い光のグリッドを肉体の周囲に構築し、
光の保護膜をつくりあげてほしい。この光の保護膜を強化するほど、
あなたがたの意識のシフトがソフトにおこなわれていくだろうし、
ライトワーカーにとっては大きな防御膜となる。
このことをつよく日常のなかで意識していってほしい」

というものです。

「私はすべての人を本当に愛しています。 」  

ミカエルの言葉 であると同時にわたしのインナーセルフの言葉でもあります。
すべての存在に感謝します。

                 たんたん

「瞬間の光のワーク」というののやり方も載ってるから、
ミカエルブレイズで読んでやってみてね☆

ミカエル・ブレイズ→http://plaza.rakuten.co.jp/michaeltan2/diary/200711020000/

--------------------------------------------------------


<2007/11/11 11:11 追記>

たんたんさん記事も紹介しておきます。


<光の反作用と意識の覚醒>

本日から東京でのセッションがはじまりました。
場所は神田明神、湯島聖堂、湯島天神のエリアのまっただ中。
ちょうど三つの場所を線で囲むとそのまんなかあたりにすっぽり
はまってしまう…。
意図せずして、この場所のマンションを借りることになったのですが、
場所のパワーがかなりつよくて、セッションにはとてもよい場所で、
今回のセッションも「準備」されていたことだったのがよくわかります。

本日、セッションにいらっしゃってくださった三名の方々は
みなとても素晴らしい方々で、みな共通するのが「光の仕事」
を自らの人生のテーマとして、追求されていて、
そのサポートとして、私がセッションさせていただいたという
感じがしました。
あらためてありがとうございました。

また、最近たまたまテレビのニュースで、
ある若い男性が自転車にとりつけた水車に自費で購入した
エコロジーをテーマにした本を積んで全国をまわり、
無料でその本を貸している「移動自転車図書館」の存在を知りました。
その男性のいちばんの目的は二十世紀に地球上で起こった
さまざまな破壊的な事象の写真をあつめた「百年の愚行」という
写真集を全国の公立図書館に所蔵してもらうために全国行脚を
しているというもの。
テレビで紹介されていた写真の中身はそれはそれは衝撃的なものばかりで
ハートがひび割れてしまうほど悲しいものでした。
ちょうど2001年ころに実際に武道館でライブを見て、
ひじょうに感銘を受けた
坂本龍一さんのオペラ「LIFE」のコンセプトと共通する写真集で
私も購入しようとおいました。

…こうして、身近な人たちとの接触から
メディアに流れている何気ない出来事まで、
その振動数に触れてつよくおもうのは、いま、個人個人が自らの意思で
ほんとうにあたらしい意識にシフトしはじめている…つまりエゴを超越する
「愛…ユニバーサルラブ」を基盤にした
あたらしい人類の意識で動き出してるということ。
そして、その流れは今月からいよいよ大きな潮流をつくりだしていき、
来年、はっきりとした動きとなっていくように感じます。
もうこの流れはどんな存在にも押しとどめられないだろう。
みんなの意識のなかの愛がぱっちりと目覚めはじめているのだから…。

前回、アップしたぼくの情報は予想以上の反響になっているようです。
これもJadeさんはじめ、多くのぼくの受け取った
メッセージに共感してくださっているみなさまのおかげと感じています。
あらためてこころより感謝いたします。

また、その情報のエネルギーに対して、予想した範囲だけれども、
ネガティブな感情面をつよく揺さぶられている人たちも少なくないようです。
このことについては、その反応こそが、前回のメッセージで書かれてあった…

『これは劇的なスピードで実行される。ほとんどの人類が、
そのエネルギーの供給に大きな反応を示すだろう。
その大半は混乱と低レベル感情の放出となる。』
の反応の顕れであることに気づいていただきたいとおもいます。

けっして、私のチャネリングのソースがネガティブな意識体で
あるということではありません。そのことは強くお伝えしたいとおもいます。
また、もし、そのような反応がでた場合は、すべての人たちが
「自らの内なる光」にセンタリングして、
直感に従っていただきたいとおもいます。


では先日、前回のメッセージのつづきの情報としてうけとったものを
アップいたします。

「創造主は愛そのものである。創造主の愛に否定はない。あるのは、
『とてもよい』『よい』だけだ。それこそが愛の本質である。
どのようなネガティブなエネルギーにおいても存在の意味と学びの意味が
あるということ。そのことを深く理解し、
愛のエネルギーの深さを知ってほしい。
銀河連邦としては、あなたがたに対する直接的な介入とはいっても、
あなたがたが考える、あるいは期待する介入は行わない。
それは人類の意識の覚醒を促す、
セントラルサンから降りそそぐ精妙なる光子のエネルギーをより倍加して
人類の光への反応…つまり覚醒作用を強化していく、ということと、
そのサポートを実際に行う肉体に転生したライトワーカーたちを通じて、
さまざまなケアとサポートをしていくことなのだ。
そして、ここでつよく伝えたいことは、意識的、無意識的にかかわらず
ライトワークを行う光の転生者たちのエネルギーの保護と、
極度にネガティブな感情が噴出しはじめる人たちのエネルギーの混乱を
最小限に抑えるということ。
そのために、我々は光の保護膜の強化を行うよう、
あなたがたに伝える。
あなたがたの生命エネルギーの中心軸のなる背骨に沿って流れる
クンダリーニの導管のなかにつねに光子のエネルギーを注ぎ込み、
センタリングをおこなうとともに、
あなたがたのイメージする力をつかって、
精妙な白い光のグリッドを肉体の周囲に構築し、
光の保護膜をつくりあげてほしい。この光の保護膜を強化するほど、
あなたがたの意識のシフトがソフトにおこなわれていくだろうし、
ライトワーカーにとっては大きな防御膜となる。
このことをつよく日常のなかで意識していってほしい」

というものです。

それから、これは私からの提案なのですが、
ずっと以前から個人的にやっていたワークなのですが、
これを機会にすこしずつでも光のエネルギーをたくさんの人たちに
シェアできればとおもい、おもいきって提案させていただきます。
それは「瞬間の光のワーク」と呼んでいるもので…
たとえば道や公共交通機関など、街のなすのさまざまな場所で
出会うさまざまな人たち、
工事現場で働く人たち、スーツを着て疲れ切った顔ですれ違う人たち、
身体に障害を抱えた人たち…どんな人でも、もし、とても疲れている…、
エネルギーが枯渇している…、あるいは怒っている人、悲しんでいる人…
そんな波動を感じる人を見かけたら、
一瞬でもいいので「あなたに愛と光のご加護と内なる光の導きがありますように」
と祈ってみてください。
もちろん、わたしもまだまだ修行の足りない人間ですので調子がわるいとき、
ネガティブになっているときにはできないこともあります。
たぶん、無理はしなくていいのだろうとおもいます。できるとき、
できる瞬間にやってみることですこしずつ、自分自身のなかに
光のエネルギーのコアが
大きくふくらんで、それがどんどんサークルとして
ひろがっていくとのだとおもいます。
無理をしてやっていては、そのサークルの構築はむずかしいのだとおもいます。
ですから、あなたの意識のなかに光のエネルギーのコアがひろがったときにトライ
してみてください。よろしくおねがいいたします。

「私はすべての人を本当に愛しています。 」  
ミカエルの言葉 であると同時にわたしのインナーセルフの言葉でもあります。
すべての存在に感謝します。

                 たんたん


最新の画像もっと見る