もりっとちゃんが笑う

娘と私の普通だけど、大切な毎日と、
日々何気なく思っては忘れてしまうことを
記録してみようかなと。。。

じぇいどさんブログ、更新

2007年03月10日 13時19分28秒 | もりっとちゃんの出来事
☆☆☆今日の写真☆☆☆

神戸市立王子動物園のキリンさん。
シルエットがなんかいい感じでお気に入りです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



☆ ☆ ☆ 最近のじぇいど♪さんち 「なにがみえてる?」☆ ☆ ☆

アメリカ・カリフォルニア州で、不思議な子供たちを育てているじぇいど♪さん

初めて訪問される方は、まずこの記事を読んでみてくださいね。
初めていらっしゃる方へ
http://plaza.rakuten.co.jp/californiajade/diary/200611110001/
興味をもたれたら、最初のほうからぜひ読んでみてください^^
訪問された方は、ぜひぜひ、ランキングのボタンも ポチ ポチ お願いします。


ミカエルのスパルタ教育日記 その2
http://plaza.rakuten.co.jp/californiajade/diary/200703080000/

ミカエルのスパルタぶりに、じぇいどさんへの期待を感じます。

ミカエルの言葉、じぇいどさん経由で自分が叱られているみたい・・・
こたえます。

じぇいどさん、スパルタに負けないで~!"""\( ̄○ ̄)/"""

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


*▼△▼*△▼△*▼△▼*

え~、お休み中ですが、
じぇいどさんブログが更新されたので、それだけお知らせに来ました。


ではっ!




最新の画像もっと見る