もりっとちゃんが笑う

娘と私の普通だけど、大切な毎日と、
日々何気なく思っては忘れてしまうことを
記録してみようかなと。。。

ご無沙汰しております

2007年10月22日 12時03分09秒 | その他
みなさま、こんにちは。

ちょっとのはずが、半年も経ってしまいました・・・・・・・・・・

あまりに長く留守にしすぎて、今更かっこわるいッたらありゃしないのですが
そろそろゆっくり再開しようかと思います。


ちっとも更新されてないのに、毎日毎日足を運んでくださった皆さん、ありがとう!
アクセス数が一定からほとんど減らないので、もう恐れ多いやら申し訳ないやら・・・
放置しててごめんなさい。

コメントをくださった皆さん、ありがとう!
本文をまったく更新してないのに、コメントだけっていうのもどうだろう・・・
とかなんとか、いろいろ考えちゃって、考えているうちにお返事を書くにはマヌケになっちゃったりして、お返事もしなくてごめんなさい。

幼稚園の役員も慣れてきました。
夏祭りに運動会と山場の行事も乗り越えました。
落ち着いたら・・・
落ち着いたら・・・
と、思って、あれよあれよというまに半年経過

やれやれと思っていたところについ先日降ってきたお話では、どうやら来年も役員続投になりそうです
しかも、今年はペーペー平役員だけど、来年は副会長さん辺り、いってみちゃいそうなんですね

まだ内々の話で決定ではないけど、多分そうなると思います。
再来年が幼稚園の周年にあたるため、来年は周年行事の資金集めにバザー開催は必至ということで、今年以上に役員全体が忙しい。
そんな時に副会長だとどうなる???

想像するとこのブログ、このまま放置していると廃止確定・・・



それはイヤだ、と思いました。
ここで出会った方々とのご縁もなくしたくないし、やっぱり書くのは楽しい。

今日思い立ったので、とにかく再開!ってことだけ書きにきました。

じっくり書けないかもしれませんが、ぼちぼち書いて行きますね~


今更のコメント返しも、なんかかっこわるいというか、はずかしいけど、また後で書きますね


あらためまして、よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きいちご)
2007-10-25 12:24:54
こんにちはぁ

きいちごです

再開楽しみにしてましたぁ

きいちごは旧cherry mieです

(>_<)しました

また時々お邪魔しまぁす

今日はオフでさっきまで慌ただしくしてましたが今から自分の時間で~す
返信する
いらっしゃいませ~! (もりっと母)
2007-10-26 00:20:17
さきほどさっそくブログにお邪魔しました^^
今見に行ったらさっそくお返事が入っててうれしかったです♪

きいちごさんは表現者だから、ブログはとても向いてると思います。

息抜きに、
ストレス発散に、
自分らしさを現す場として、
ブログ生活楽しんでくださいね~!

今度一緒にお昼食べましょ♪
返信する