もりっとちゃんが笑う

娘と私の普通だけど、大切な毎日と、
日々何気なく思っては忘れてしまうことを
記録してみようかなと。。。

ワールドサウンドヒーリングDay

2007年02月14日 09時26分59秒 | 雑記帳
久々の更新です。

今日はバレンタインデーですね。
ワールド サウンド ヒーリング ディというイベントがあるそうです。
コチラは2003年のイベントの紹介で古いのですが、地球に向けて世界中で一つの音
「AH~(ア~)」を発するのだそう。
AH~の発音はコチラ
今年が5回目で、住んでいる地域の正午に5分間、地球に向けて感謝の気持ちを込めてこの音を発しましょうというものだそうです。
できる人はAH~と発声してもいいし、外出中や仕事中で発声できない人は正午に「ありがとう」の気持ちを地球に送るだけでもいいのではないかと思います。
たくさんの人が同時に地球に「ありがとう」の気持ちを送れば、地球はきっと喜んでくれると思います^^


☆☆☆今日の写真☆☆☆

神戸からの帰り。
神戸空港に向かうポートライナーの窓から見た景色。
とてもきれいでした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ううう・・・
本文書く前に時間切れです・・・^^;
今日はこれにて!
ワールドサウンドヒーリングDayのお知らせということで、終わります。



最新の画像もっと見る