もりっとちゃんが笑う

娘と私の普通だけど、大切な毎日と、
日々何気なく思っては忘れてしまうことを
記録してみようかなと。。。

すぴりちゅあるぅ~に始まった2007年 -その1 今年の抱負?!-

2007年02月16日 09時29分55秒 | 雑記帳
☆☆☆今日の写真☆☆☆

これも、神戸空港へ向かうポートライナーの中から。
神戸、大好き。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆ ☆ ☆ 最近のじぇいど♪さんち 「なにがみえてる?」☆ ☆ ☆

アメリカ・カリフォルニア州で、不思議な子供たちを育てているじぇいど♪さんのブログ。

初めての訪問される方は、まずこの記事を読んでみてくださいね。
初めていらっしゃる方へ
http://plaza.rakuten.co.jp/californiajade/diary/200611110001/
興味をもたれたら、最初のほうからぜひ読んでみてください^^
訪問された方は、ぜひぜひ、ランキングのボタンも ポチ ポチ お願いします。


願いを叶える方法
http://plaza.rakuten.co.jp/californiajade/diary/200702040000/

宇宙ステーションにご招待
http://plaza.rakuten.co.jp/californiajade/diary/200702090000/

「みんなに何かが起きている」. . . .

http://plaza.rakuten.co.jp/californiajade/diary/200702100000/

http://plaza.rakuten.co.jp/californiajade/diary/200702110000/

http://plaza.rakuten.co.jp/californiajade/diary/200702120000/

http://plaza.rakuten.co.jp/californiajade/diary/200702130000/

天使の姿って本当はどんなの?
http://plaza.rakuten.co.jp/californiajade/diary/200702140000/

じゃあフィルターはないほうが良いのか
http://plaza.rakuten.co.jp/californiajade/diary/200702150000/


今まで家族の話題が中心だったじぇいどさんですが・・・
おちゃめなミカエルさんがじぇいどさんにラブコール
目が離せません。
じぇいどさんが話してくれるミカエルさん、私にはどうしても
”ヨレヨレジーンズにラフなシャツをはおったキムタクが、ゴロゴロしながら話しかけているの図”
になってしまいます。
キムタクのファンではなく、どっちかっていうと、ちょっと苦手な私・・・。
ではなぜミカエルがキムタクに?!
私は天使は苦手なのか・・・

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


*▼△▼*△▼△*▼△▼*


今年は、なんだか妙にスピリチュアルっぽいことが続いています。
突拍子もない「今年の抱負」。
リアルでは初めてであったみえる能力のある人。
友達のご主人が霊感があってマンションの前でUFOらしきものを見た話を聞き、
そして自分もUFO目撃・・・

それをコマコマ書いておこうと思います。


*▼△▼*△▼△*▼△▼*


一月一日の夜、布団に入ってから「はて、今年の抱負はなんにしようかな~」と珍しくそんなことを考えていました。
「家をきれいに片付けたいな。もりっとちゃんが幼稚園に行っている間におもちゃをこっそり片付けねば・・・」
「いらないもの、もっと捨てよう。着ない服ももっと思い切って処分だな」
「掃除ももっとまめにしなければ」
などなど、生活臭漂うことをあれこれ考えていた私の頭に突然
「宇宙にいく」
という言葉がひらめきました。ひらめいてびっくり・・・

「ど・・・どうやって???」

おなじみ、じぇいどさんちの子供さんたちのように宇宙ステーションに行けるわけでもあるまいに・・・。
では、なんかに応募して、宇宙旅行にでもご招待してもらう?宝くじ外れたから自腹で宇宙旅行なんてできないしな~・・・
と。
唐突に思いついたながら、ちょっと楽しい思いつきはしっかりとインプットされました。


ところが、年明けそうそう「スピリチュアルなんてこと考えてるから云々・・・」って言われ落ち込んでしまい、
「あぁ、出だしからコケてるよ。。。」と思っていました。


続く


最新の画像もっと見る