よこちんワールド

テキトー日記です。

サクラサク

2011年03月29日 | Weblog

私の職場、桜の木があります

 

満開になるとキレイです。

 

 

 

でも、今年は桜が遅くて、なかなか咲きません。。。。

 

 

 

毎日気になっていて、夜、仕事が終わったら桜の木を見に行っています。

 

 

 

 

 

そしたら~~~~~~~~~

 

 

咲いてました!!!!まだ5輪ほどですが。。。

つぼみはふっくらしているから、もう数日でいっぱいになるかな~~~

 

 

 

楽しみです。満開になったら写真載せたいな。

 

因みに4年前の桜の写真も添付しちゃいました。

 

 

 

日本人は、桜好きですよね。

キレイではかなくって、しかも、なんか良いことの象徴みたいで。

合格の言葉で「サクラサク」ってあるし。

(逆に「サクラチル」も切ないけど・・・)

 

 

これからが楽しみです。

まだまだ寒いけど、春は確実にやってきていますね

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« はとぽっぽ | トップ | 素敵なプレゼント »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事