よこちんワールド

テキトー日記です。

なでしこJAPAN!!!!!

2011年07月18日 | Weblog

眠い・・・・・

 

 

やりましたね!!!!!

 

なでしこJAPAN!!!!!!!

 

 

 

いや~~~~。

見たら仕事に影響があると、分かっているけど見ちゃいました。

明け方4時より。

 

 

 

すごいね~~。優勝!!!!!

 

もう、最後、徹夜でテンション上がっているものあって、感動して泣いちゃった

 

 

本当にすごかったです

 

 

7時前まで起きてましたが、そしてそのまま出社するつもりでしたが、、、、

 

つい寝てしまう。

 

 

次に目を覚ますと8時35分!!!!!!

 

 

 

OH~~~~~NO~~~~~

 

 

因みに、出社時間は9時です。

 

ああ、やってしまったチ~~~~~~~~~ン。

 

 

 

でも、ここはよこちん、やりますよ。

 

5分で顔洗って歯磨きして、家を飛び出る。

 

上手い具合に、すぐタクシーを捕まえられる!!!

よかった~~~~~

 

 

大変失礼して、タクシーにてお化粧。

運転手さんに「あの~。私、実は寝坊して、すっごく急いでるんです。9時出社で、しかもその前に仕事用制服に着替えないといけないので、8時55分までに着きたいのですが・・・・」

って、言ってみると。

運ちゃんが、

「おねえさん、もしかして、サッカー見てた??」

 

と。

 

 

「そうなんです。ついつい。寝てしまって・・・・」とよこちんが答えると。

 

 

「そうか!!おじさんもずっと聴いてたよ、サッカー。よし、じゃ、一緒に応援した仲間だから、頑張って8時55分に間に合うように飛ばしてあげるね」

 

 

ですって~~。

 

 

 

なんて優しいの!!!!!!

感動すら覚えた(笑)

 

 

で、本当にかっ飛ばしてくれて、見事8時55分着。

めっちゃ急いで着替えて、9時に滑り込みセーフ

 

よかった~~~~~~~~~~

 

コメント    この記事についてブログを書く
« うんちゃんとしずちゃん | トップ | 27時間テレビの・・・ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事