よこちんワールド

テキトー日記です。

うんちゃんとしずちゃん

2011年07月17日 | Weblog

普段は自転車通勤なんですが・・・。

たまに、寝坊してしまった朝は、タクシー

 

 

そんな中。先日乗ったタクシーで。

運ちゃんが、「お姉さん、ここらへん住んでるの?おじさんね、ここらへんでよく“南海キャンディーズ”の『しずちゃん』見るよ。。」

って。

 

へ~~~~~~~。

 

 

 

「あ、そうなんですか~」って、よこちんが言ってるそばから。

 

 

「ほら、あそこで信号待ちしているおっきい女の子、あれ、しずちゃんじゃないかな??」

 

って。

 

 

 

たしかに~~~~~~~~~~~~~!!!!!

そこには、本当にしずちゃんがいました。

 

 

この運ちゃん、すごいな

 

 

「なんかね~、おじさんいつも『しずちゃんいるかな~』って思っていると本当にしずちゃんを発見しちゃうんだよね。たぶん、この建物に住んでるんだよ。いつもこの前の横断歩道でタクシー待ちしてるから」

 

ですって。

 

 

すごいね、この運ちゃんとしずちゃんの関係。

 

 

しずちゃん、大きかった~~~。

そして、テレビで見るより、細かった。

 

運ちゃんが、

「こんなにしずちゃんを見かけるのに、まだ一回も乗せたことないんだよ~。いつも、自分が見かけた時には自分は他のお客さん乗せちゃっててさ~。一回チャンスあったんだけど。空車で走らせてるときにしずちゃん見つけたから、よっっしゃ~~って思ったのに、そのときはしずちゃん別にタクシー街じゃなく、単に信号待ちだったみたい。」

 

ですって。

 

 

かわいい運ちゃんでした。

 

 

 

そして、意外としずちゃんちがよこちんのご近所さんだと判明。それからというもの、私もいつもしずちゃんがいないかチェックするようになっちゃった

コメント    この記事についてブログを書く
« まっしーも送別会☆ | トップ | なでしこJAPAN!!!!! »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事