よこちんワールド

テキトー日記です。

五反田ランチ事情_ムナ

2022年09月22日 | 五反田事情

カレーが食べたいね、ということになり。

同僚とランチカレーを探していたところ、Aさんより、「ムナ」いいですよーとお薦めされる。

なので、早速いってみた。

場所は陳家私菜の隣上でした。

気づかなかったなー、今まで。

 

▼ムナ

https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13112658/

 

曜日でランチメニュー変わります。

好きなカレー選べるスタイルです。

レディースセットがお得だそうで、よこちんだけレディースセットにしてみる。

(他二人はレディではないので。

 

これ、カレー二種、サラダ、デザート、ドリンク、ナン、ごはんがついて900円です(たぶん)

さすがレディースセットというだけあって、いいとこ取りです。

よこちんはごはんとナンの両方は食べれる自信がないので、「ナンだけ!」と言ったのに。

オッケー!とかいいながら、ごはんとナンの両方出てきちゃった(笑)

Aさんに食べてもらいました。

 

美味しかったです、ごちそうさまです。

 

ナンを家で作ってみたいなー、と、思ったのでした。

 

 

 

 


コメントを投稿