よこちんワールド

テキトー日記です。

いまさら27時間テレビ☆

2011年08月01日 | お笑い

8月!!!!!

なんか、あっという間ですね。

毎年毎年感じていますが、本当にあっという間に夏

 

 

27時間テレビ、やっと見ました。

よこちんはお仕事でオンタイムでは夜中のとこしか見てないので・・。

最後の感動フィナーレ見たかったのに、録画機能がちゃんとはたされていないのか何なのか、途中、要所要所が切れてました。

なぜ???????

歌下手の最後も見れず。感動のフィナーレも見れず。

 

 

 

 

チ~~~~~~~~~~~~ン

 

 

でも、めちゃイケで最後を見ました。

そして、感動して泣いてしまいました

 

やべっち、頑張ったね~~~~~~。

 

と、世間より1週間おくれで、ひとり27時間テレビタイムでした。。。

 

 

そして、、、お休みなのに、またまた出社して。

テンション低く会議に参加。

その後。夜は・・・。

あやこしゃん、すぎやんといつもの恵比寿餃子☆☆

がっつり飲んで食べる。そして。

 

こわ~~~~~~~い話で盛り上がる。

 

 

玄関のドア。

覗き穴ありますよね??

あれって、外から、外すことができるドアもあるんですって。

実話ですが、とある人の実体験で、、、

家に帰って靴ぬいでいたら、「キュルキュル~~~~」って音がしたらしく、何の音だろう???って、振り返ったら、あの覗き穴がくるくる回って外されていたらしい。

そして、ポトンって、穴が落ちて、外にいる人が、その穴の部分から指を入れてきたんですって!!!!!

 

 

ギョエ~~~~~~~

 

 

こわすぎる。

外せるタイプの家と外せないタイプとあるらしい。

とりあえず、みんな帰宅したら、確かめよう!!!!ってことになる。

 

よこちんちは・・・・。

 

 

 

 

 

外せないタイプでした~~~~ホッ

 

 

 

そんなこんなで、夏ですね。

怖い話の盛り上がる、、、夏ですね。

 

 

 

 

 


コメントを投稿