よこちんワールド

テキトー日記です。

新作

2006年07月13日 | ビール
BEERは断然キリン派の私ですが、アサヒからの新作についつい手が伸びてしまった

「PRIME TIME」 (写真)

これが、結構美味しい

私は、濃いビールが好きなので、なかなか、コレはヒットでした


昨日は得意先の飲み会が朝の4時まであったから、今日はお酒はやめるつもりでしたが、こんなに暑いとつい・・・

東京の気温、今日は35度ですって。信じられん。。。。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« イチロー最高!! | トップ | ロングヘアー »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しずまる)
2006-07-14 16:28:01
 PRIME TIMEは確かに美味しいでね

そして最近、エビスが苦手なことに気づいた。

貧乏人には口にあわないのかしらん
返信する
Unknown (kira)
2006-07-14 18:34:20
え~~~濃い好きなら『SAPPORO』やろ。

更に濃い好きなら、ベルギーを是非!!!



今度帰ってきた時に、ビールの飲み比べ(試飲会)しましょ。

メンバーはshagとgo。goもビール専門店で働いてたから、ビールにはうるさいはず!
返信する
しずまるへ (よこちん)
2006-07-15 00:38:09
ね、PRIME TIME 美味しいでね!!

私は、貧乏人やけどエビスは好きやなあ。

多分、黒ビール系も好きな気がする



日本各地の地ビールめぐりも好き!!やけど、地ビール高すぎてたまに怒りすら覚える。 でも結局飲むけどねえ。

まあ、一番はキリンクラシックラガーやけど

ひとそれぞれやろうけどね・・・。



返信する
kiraくんへ (よこちん)
2006-07-15 00:41:16
サッポロは、まわりの友人が好きな人が多い!!

私は、やっぱ、小さい時からキリン派

やのに、最近の小川家がなぜかアサヒ派なのがナゾ。

飲み比べ(試飲会)是非したい!! あんまし詳しくはわからんけど、無類のBEER好きとしては参加したいなあ・・・
返信する
Unknown (kira)
2006-07-15 08:09:53
8月21日はビールだらけの大きな試飲会があるよ。

高知には帰ってくるの?
返信する
kiraくんへ (よこちん)
2006-07-15 11:54:06
え~~~試飲会21日かあ。

高知は、8月12-15日で帰る予定やけど、飛行機が取れんっ!!!

満席やし、運賃高いし

なんとか帰りたいけど。。。その頃ってちょうどbabyの出産予定日やない??

楽しみやね。
返信する

コメントを投稿

ビール」カテゴリの最新記事