よこちんワールド

テキトー日記です。

最近のビールさん

2018年06月17日 | ビール

いやぁ、梅雨ですね。

なんだか、毎日雨ですね。

最近は、雨もすきです。

家に居るときの雨は心が落ち着いて好きです。

 

外に出ててザンザンぶりなのは、好きではありません(笑)

 

この梅雨があけたら、夏ですね!

あー夏が待ち遠しい!

ま、よこちんは一年のなかでは新緑の時期~初夏が一番好きです。

なんだか、ワクワクするから。

 

そしてそして。

ビールの美味しい季節ですね。

ここ最近、新しいビールがどんどんでるから、なかなか毎日が楽しいです。

 

これは、キリンさんの新しい一番搾り。。

これは、なかなか美味です!!

濃ゆーい感じもありつつスッキリもありつつ。

 

 

こちらは、なんというか、華やか。

軽い感じですね。うん。

 

 

こちらも、かるーいかんじ。

ヒューガンデンみたいな、白ビール系。

爽やかなので、一瞬で飲み干せる感じです(笑)

 

 

こちらは、濃ゆめ、重め。

よこちんは、これ、すごく好きです。

 

 

これは、CMで気になってたビール。

なんというか、ウィスキーみたいです!

強いなーと、とっても感じますね。

 

 

この中では、キリンの一番搾りのニュータイプか、隅田川が、よこちん的にはヒットでした。

 

あ、どれも美味しいですよ。

様々なシチュエーションで飲み分けるのが良いんでしょうね。うむ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 五反田ランチ事情_ほうせいどう | トップ | コロンビア戦_20180619 »

コメントを投稿

ビール」カテゴリの最新記事