よこちんワールド

テキトー日記です。

カテゴリー整理

2016年02月06日 | Weblog

この度、ブログ内を整理してみた。。。

 

もうすぐ10年になる、このブログですが、1100くらいの記事を書いていたみたい。

初期は毎日書いてて、びっくりする

よこちん、暇だったのかな(笑)

マメだね、意外と。。。

 

ブログをカテゴリー別で分ける作業をしてみたけど、記事内容全部読み返すのは不可能なので、題名で判断。

あとは、うっすらとした記憶を頼りに・・・

 

でも、自分でもびっくりするぐらい記憶のない記事もあるし、なんならほぼ同じことを2回書いている記事もあって、笑えた~~。

まあ、書いてる内容はわりと偏ってて、

・旅関係

・実家帰省関係

が、圧倒的に多く。

あとは、

・本、漫画

・ビール

・お笑い(というか、アメトーークとナイナイラジオ、笑)

・甲子園

 

・・・・・・なんつーか、よこちんって、日々の記録はこれだけしかネタ無いの??って、思っちゃったね~~。

 

午後からは、Kちゃんちに遊びに行く

半年ぶりくらいかな~~。近況報告も兼ねて。
Kちゃんにはわりと高頻度に会ってるけどお家に行くのは久しぶりだから。。Kちゃん夫妻の可愛いベイビーりんくんに会いに

 

手土産、何にするか迷ったけど。

今回はこれにする

 

品川のエキュートで売ってます。

「広島みはら港町」の「八天堂」

 

クリームパンみたいなのが、有名なんだけど、この度、新商品!!!

「メロンパンクリーム」

 

中はこんな感じ

 

これは、絶品

プレーンのクリームパンより、よこちんはこっちの方が好きかも!

外はサクサク。中のクリームはたっぷり、さっぱりしてて甘くないクリームなのです。

賞味期限が短くて、翌日昼まで、ってところがなかなか大量購入できないところだけど。

 

ムフムフ。美味しいね。

 

ちなみに、今後、「お店情報」のカテゴリーを作るか迷ったから、急に最近お店情報を載せているよこちんなのであった(笑)

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 再会♪ | トップ | みりん効果 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しずまる)
2016-02-08 10:04:29
復活した-
よかったよかった
あんま飲み過ぎられんで
返信する
しずまるへ (よこちん)
2016-02-11 13:35:01
復活した~~!!ありがとう。。。
どうもどうも、ご心配おかけしました!!

飲み過ぎ・・・うん・・・ほどほどにするわ~~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事