よこちんワールド

テキトー日記です。

大豊記

2009年10月21日 | Weblog
恵比寿にある餃子のお店「大豊記」




ここ、すっごく美味しいです☆☆




いきなりの紹介。。。







月曜日仕事を終えて時計を見ると24時30分・・・。

ま、当然終電ないんですけど





で、同僚と・・・。


「餃子食べたくない??」




って、なんかハイテンションなのりで



即決。



タクシーかっとばして恵比寿まで。



女子4人。25時から餃子とビール




最低です





でも、最高に美味しいです





さらに、先に飲んでいた二人が加わり6人で飲んで食べて仕事の愚痴を言って、ストレス発散したら、もう夜中3時・・・



最近、こんな生活(笑)


そして、帰れない私は同僚の家にお泊りして、翌朝は早番出勤。


結構、自分は体力あるな~~と思いつつ。。。




今日はやっとお休み





これからえっちゃんちに遊びに行きます~~~~~~。


かわいいベイビーちゃんにも会って、癒されてきます~~~
コメント    この記事についてブログを書く
« 古畑任三郎 | トップ | クレヨンしんちゃん☆ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事