くらしにスパイスを (月と太陽と私)

なんてない生活にちょっとしたスパイス(刺激)を加えて楽しく暮らす:そんな暮らしをしていけたら、、と思います

久しぶり揚げメニューとレモンシフォン

2020年07月19日 | 食・レシピ
最近、揚げ物が減りました😥

それはそう!息子がいなくなったので、仕方ない😞

夫は、若者メニュー大好きなので、揚げ物が出ないのは寂しいはず!😛
今回は牛カツにしましたよ



少し良いお肉を使うと、半生でもすごく美味しいですよ


揚げたては、美味しいです。🐄🐄

そして今日は、久しぶりのシフォン
レモンの砂糖漬けを入れました。🍋🍋🍋



さかさにとの難しい〜

瓶に刺して待ちましょう
明日試食会です。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。