くらしにスパイスを (月と太陽と私)

なんてない生活にちょっとしたスパイス(刺激)を加えて楽しく暮らす:そんな暮らしをしていけたら、、と思います

パンに合う木の皿とお料理

2018年12月11日 | イベント
この名前の講座を思いついたのが春

それから半年以上経って無事終了しました。

形になるか?集まらないときは、やらない方が良かったかなどと、1人思い悩みましたが、

こうして無事なんとか終了したら、ホッとしました。

至らないところはたくさんあるのですが、大きな失敗はなかったかなと安心しています。

まだまだ勉強不足ですが、これからも身の丈にあったことをやっていきたいです。


講師をお願いした、プロの皆様も新しい何かを見つけてもらえてたら嬉しいです。





次は、自分の講座を頑張ります

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。