くらしにスパイスを (月と太陽と私)

なんてない生活にちょっとしたスパイス(刺激)を加えて楽しく暮らす:そんな暮らしをしていけたら、、と思います

アールグレイのスパークリング

2020年07月31日 | ショッピング
今日も、気がついたら午前中終わってしまった{/down.gif" style="letter-spacing: 0.13rem; -webkit-text-size-adjust: 100%;">
パソコンで調べもんするとあっという間なのよね

で昼から歯医者に行って、歯石取り😁😁
やっぱり歯石取りは気持ちいいなぁ

歯は大事です👄👄
皆さん半年に一度は行きましょうね

さて、その後お目当てのスーパーに行く途中に家具屋というか、ハウスメーカーというか、、
久しぶりに雑貨もあるので行ってみました

お洒落な食器が明日から販売らしくて並んでたけど写真は撮れず 残念

そのかわり買ったものをご紹介

アールグレイのスパークリング







どんな味かな〜
アルコールは低くて3%ほどだそう

お高いのかなと思ったら意外にリーズナブルな価格帯のワインが並んでました

もう一つは札幌の屋上で獲れる蜂蜜
さっぱち! 小瓶だけど650円くらいだったかな
食べるのが楽しみですね







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。