くらしにスパイスを (月と太陽と私)

なんてない生活にちょっとしたスパイス(刺激)を加えて楽しく暮らす:そんな暮らしをしていけたら、、と思います

東京からやってきたリーフちゃん達

2020年09月17日 | 日記
息子が帰省する際、近所のグリーンを売ってるオザキフラワーパークさんで、苗を買ってきてもらいました


1番はカレーリーフ希望でしたが
色々聞いたらあれこれ欲しくなり買ってもらったのが届きました!








カルダモン
レモンユーカリ
バタフライピー
こぶみかん

も購入 
意外とどれも高くてびっくり‼️
一つ1500円前後です。
今更いらないと言えなかったので、お願いしましたが、、、


その後1週間忙しくてそのままだったのですが、やっと植え替え済んで、リーフ達も生き生きしたような?








しかし、これから北海道は寒くなる一方でお家の中でどこまで頑張れるか?心配です
又成長と経過をご報告しますね!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。