くらしにスパイスを (月と太陽と私)

なんてない生活にちょっとしたスパイス(刺激)を加えて楽しく暮らす:そんな暮らしをしていけたら、、と思います

初リモート講座はドキドキ

2020年06月23日 | イベント
今日は、知人の依頼で、初リモートミニ講座をやらせてもらいました。

オススメのデーツと蜂蜜


パワポで資料作って、色々コピーして万端!のはずが、全然話せない




最初、パワポと繋ぐのもホストさんの設定がわからず、中々繋げられないし

料理の話もバンバンやりたかったけど、出来なかった

でも、きっかけは大事だね

これでまたやる気になったよ!
ありがとうございました



テーマは免疫力だったので、又これで講座したいな


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。