くらしにスパイスを (月と太陽と私)

なんてない生活にちょっとしたスパイス(刺激)を加えて楽しく暮らす:そんな暮らしをしていけたら、、と思います

コロナ扱いか?💢

2020年08月31日 | 日記
久しぶりに内科に受診に来たら

問診表も、車で書くよう言われて

検査のたびに車で待つよう言われて

あまり良い気持ちはしない

どこが悪いか聞かれて、だるいんですよね

と言ったら、いきなり受付顔見合わせて

車で書いてくれと

久しぶりだけら血液、尿検査なども
呼ぶから車にいてくれと

ついでにレントゲンや心電図も撮る事になったのだけど

警戒は必要だけど、ここまでやらないといけないのか?
ちょっと悩んだ検査でした。

別日ですが、新しいラーメン店を見つけて入って見ました





塩味で細麺の私の好みでした




外の自販機にだしも売ってて、自販機も可愛かった









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。