くらしにスパイスを (月と太陽と私)

なんてない生活にちょっとしたスパイス(刺激)を加えて楽しく暮らす:そんな暮らしをしていけたら、、と思います

桃とあぶらがれいのカルパッチョと戦利品

2020年07月23日 | グルメ
今夜は桃が沢山あるので、桃とあぶらがれいのカルパッチョを作りましたよ




夫は、普通に醤油とワサビが好きですが、今夜は塩とオリーブ油で
紫蘇とミョウガも乗せました。

この下の写真は、帯広2日の戦利品
どれもこれも説明したら書き切れない(笑)



六花亭ポテチ
ますやパン
十勝ベーグル
北海道ホテルパン
栁月 トスカチーナ
中札内 卵

ラストは他にもこちらの牛乳も飲んで帰りました



是非十勝帯広行って見てほしいです


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。