くらしにスパイスを (月と太陽と私)

なんてない生活にちょっとしたスパイス(刺激)を加えて楽しく暮らす:そんな暮らしをしていけたら、、と思います

サザンオールスターズIN札幌ドーム

2019年06月09日 | おでかけ
今日は、サザンオールスターズのコンサートに札幌ドームへ行きました。
 
コンサート、何十年ぶりです。
 
地下鉄凄い混んでて、どんだけの人か?ドキドキ
 
でも、年齢層か高い!(笑)
そりゃそうだ!デビューして40年だそうで、
ファンも同じように年取ってますよね
私もその一人!
 
トイレは長蛇の列!いつもの野球の時からみたら恐ろしい人で、友達と年齢層高いからトイレも混むねと笑いました。
 
ドームだけに、スタンドは凄い人で埋め尽くされアリーナ席もびっしりでした。
 
桑田佳祐さん、元気!若い!63歳だそうですが、パワフルでした。
音楽に合わせた映像や渡されたライトが音楽に合わせて点滅してファンタスティック💕
 
アリーナ席は、ずっと立ってる様子で、アリーナで無くてよかったと、、、
ゆっくり座って聴きたいですよね!
 
途中、あまり聞いたことのない歌は眠くなりましたが、最後は勝手にシンドバッドで、無茶盛り上がって最高でした。
一人で盛り上がってる年配の男性がいて、人物観察も面白いもんです。
 
出口が混むのとバス停混むのが嫌で少し早く出ました。ごめんなさいね!桑田さん
 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。