くらしにスパイスを (月と太陽と私)

なんてない生活にちょっとしたスパイス(刺激)を加えて楽しく暮らす:そんな暮らしをしていけたら、、と思います

七月講座終了

2018年07月17日 | 料理教室
七月の講座終了しました。

沢山のレシピでしてが、簡単だったのであっという間に出来ました。

今回は新しい方が来てくださいましたよ。
男性も一人来られて人気者でした。(苦笑)


盛り方とかを事前にやらないとイメージが違ってしまうかなと反省点も、、、
グリーンカレーは、デモストレーションでしたが、とても美味しかったみたいで良かった!




それでも、綺麗に盛り付けてくれて、ワンプレートにしてくれた班もありました。



お楽しみのピクルスを漬けました。
思い思いのお野菜を入れて、お持ち帰りいただきましたよ。


多めに野菜を持って行ったので、沢山余ってしばらく野菜づくしです

来月に向けて又考えなくてはね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。