くらしにスパイスを (月と太陽と私)

なんてない生活にちょっとしたスパイス(刺激)を加えて楽しく暮らす:そんな暮らしをしていけたら、、と思います

スキー練習

2019年01月23日 | 日記
明日は、スキーのボランティアに行きます。

しかし何年も滑っていなくて、、どうなることかと思い、練習に行きました。

四年ぶりくらいのスキーで、筋力が落ちて踏ん張れない、

スケーティングも手の力がないので、漕げない、踏み変えると流される!

新雪が酷くて足を取られてしまいます。

ホント、情け無いです。
明日は中学生に助けてもらわない様に頑張ります

帰り道は、由仁のユン二之湯で温泉でほっこり
いいお湯でした

帰り道の景色が綺麗でパチリ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。