くらしにスパイスを (月と太陽と私)

なんてない生活にちょっとしたスパイス(刺激)を加えて楽しく暮らす:そんな暮らしをしていけたら、、と思います

玄関模様替え

2019年07月01日 | 日記
玄関の手ぬぐいを模様替えしました。
 
最近、この場所が怠けていて気がつくと、翌月になってしまいます。まだ、こどもの日?なんてことになってたり、、、もう少し玄関が広いといいんでしょうけど、
 
そして、7月に依頼されてる講座の準備で試作を作りました。
 
もっとちゃっちゃっとやればいいのに、思わず水泳の大会をYouTubeで見てしまい、ダラダラになりました。
 
難しくなかったけど、丸く見栄えが良くするのは難しいかもしれませんね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。