くらしにスパイスを (月と太陽と私)

なんてない生活にちょっとしたスパイス(刺激)を加えて楽しく暮らす:そんな暮らしをしていけたら、、と思います

キューブパンとちぎりパン

2018年06月09日 | 食・レシピ



最近、キューブパンとちぎりパンにハマってます。

キューブパンは、昔から好きでしたが型が少なくて、イマイチ焼いてなかった。

ちぎりパンはかわいい本を読んで、これ!って思ったら、焼かずにいられない

いつか、簡単パンレッスンもやりたいと思ってます。
ちょっと焼きたい人向けのもの
本格的にやりたい方はプロのレッスンに行ってもらえばいいと考えてます。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。