J専活動記録

J専に入学して2年目!
今年度は学科での雑誌製作に関するさまざまな話を綴っていきます。

COTTON USA 2

2009-05-14 | 広告関係

昨日の記事に書いた広告。
今朝通りかかったら、マグネットはすべてなくなり全体が見えていました。



昨日は確認できなかったので、触ってみたら、広告自体は紙でした。
土台も磁石素材だったら、さらにおもしろかったのですが。
電子機器に悪影響がありそうなので、無理な考えかもしれませんね。

あとはこの広告なら、配布物がマグネットではなくて、
綿花の種が入っているとかでも、おもしろいなと思いました。
みんなでいいコットンを育ててみませんか!みたいな感じで。
…あ、でも話題にはなっても、種を貰ったところで実用性がないから意味無いか。