ロスジェネの発言

-Weblog of 三四郎日記

【衆院選】竹中大臣の演説

2005-09-08 22:33:56 | 衆議院議員選挙2005
9時のTVKのニュースを見ていたら、竹中平蔵郵政民営化・行政改革担当大臣が二俣川駅で演説したとの報道が流れた。

竹中氏:
「民主党は労働組合に支援された政党なんです。労働組合という特定の勢力の既得権を守るために働くのが民主党です。こんな政党に政権を任せるわけにはいかないのであります!」

ふざけるな!
と思わず言ってしまった。

だって、これみてくださいよ・・・↓↓↓↓
【2005総選挙】トヨタ、自民支援鮮明 愛知の集会に経営陣続々 (産経新聞) - goo ニュース
自民楽勝ムードにクギ 奥田経団連会長が来札 【写真】(「北海道新聞」2005/09/08 10:08)
************************
日本経団連の奥田碩会長は七日、札幌市内のホテルで開かれた道経連と共催の「北海道経済懇談会」に出席、懇談会後の記者会見で「小泉純一郎首相の改革への姿勢を評価している」として衆院選での自民支持をあらためて表明した。ただ「マスコミが報道するような与党楽勝の状況にあるとは思えず、結果を見るまでは分からない」と述べ、自民優位のムードの広がりにクギを刺した。
************************
(「北海道新聞」。写真も。)

竹中さん、あなた達だって、特定の勢力に支援されてるでしょう?
余りにも不公平で、独善的ないい方なんじゃないですか?
------------------------------

参考になったと思ったらクリック!⇒

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
竹中大臣 (てるし)
2005-09-09 00:55:10
公明党と連立してる政党の人間が言うことじゃないですねぇ、確かにw

竹中大臣は学はあるのかもしれないけれども知恵がないのでしょう。

返信する