フェレットはじめて日記

初フェレット&初ブログ
毎日リュウとレイに癒されております

大人になったリュウ

2008年10月26日 | リュウとレイの紹介
レイを飼いはじめて、リュウがいきなり大人になってしまいました

本当にびっくりしています。
ついこの間まで、私の手をがぶがぶ甘噛みしていたのに、一切噛まなくまなくなりました。
代わりにレイをがぶがぶやっていますが

今まで、抱き上げると「やめろ~!!」と暴れていたのが、おとなしくなりました。
雰囲気も、落ち着いたオーラを出しています。

リュウは生後5ヶ月。ちょうど落ち着く時期だったのかもしれませんが…


それから、新たな一面を発見しました
わがままだと思っていたリュウですが、ちゃんとレイを気遣っているのです。

バトルの最中でも、レイがトイレに入ったときは攻撃しないで待っているし、
噛み付く部分も首の後ろだけです。
(レイは、リュウの顔から尻尾までおかまいなしで噛んでます)
寝ているときは起こしたりしません。
(レイは、自分が遊びたいときはリュウが寝ていても起こしにかかります)
リュウ、えらい かしこい(←親バカ)

レイはまだ生後3ヶ月なのでリュウと比較したらかわいそうですけどね


噛まれていたときは甘噛みでも痛くて困っていましたが、噛まれなくなってみると寂しいものです。
今のうちに、いっぱいレイに噛まれておこう






最新の画像もっと見る

コメントを投稿